近況報告3

孔子廟

孔子廟パンプトラックは折返しのバームに着手しています。

全体の進捗としては半分程度にはなったでしょうか。残り半分のセクションは若干の上りですがコブを上手に使って加速していく流れになりそうです。

ここまでいったところで週末に雨が降ったり前日の水たまりが残ったりしていて次の作業に入りにくい状況が続いています。今日も行ったら水たまりがまだ残っていたので水抜き用の溝をちょっと作りました(効果のほどは不明)

パンプトラックの進捗以外の報告は

  • 追加の赤土が搬入されました
  • 1140MTBの看板を制作しました

まずは追加の赤土についてです。追加で25立米の赤土を搬入しました。孔子廟は表土が非常に柔らかいのか搬入トラックがスタックする場面もありましたがなんとかなっています。土、使い放題。

1140MTBの看板は私のうちにあった板を使って制作しました。
結構大きいので見栄えも良いかなと思っています。(細かい部分を見るとミスったなーって部分はあるにせよ)

うひょー。かっけぇ。

最後の写真のようにジャンプできるようになりたいなぁ。
と思いながら用事のない日は仕事が終わったあと孔子廟で自転車に乗っています。

孔子廟のパンプトラックの利用は大歓迎です。利用の際は1140MTB基本ルールに従い、ゴミと怪我は自分持ち、自己責任でおねがいします。

そろそろ千人塚のレギュラー走行会の再開の時期ですかね。 以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。