近況報告4

最近は土日に雨が続いてなかなか作業が進まない4月でした。

追加の赤土が大量に搬入されながら作業できないもどかしい状態が続いていました。

しかしいつも孔子廟を管理している倉沢さんがトラクターで土を運び、バックフォーを使ってある程度の形に整えてくれました。

これまでも倉沢さんには非常にお世話になっていてパンプトラックの完成には欠かせない人になっています(まだ完成していませんが…)

そんな倉沢さんの活躍もあり、パンプトラックは折返しのバームのあとのコブとダブルとステップアップに着手しています。

ダブルとステップアップは大きなセクションになっていてなかなか調整も大変になるんじゃないかと思っています。

まずはそれらに入る前にコブでしっかりと加速できるようにコブを調整しなければ行けないなと思いながら一人でやっているとあっちに手をつけ、こっちに手をつけ…。仕事終わりの1時間ではとても終わりが見えません(笑)
ある程度走れる感じにはなっていますがまだまだ「気持ち良い」にはほど遠い感じになっています。

孔子廟のパンプトラックの利用は大歓迎です。利用の際は1140MTB基本ルールに従い、ゴミと怪我は自分持ち、自己責任でおねがいします。

イベント開催も難しい状況にありますが完成お披露目会的なのはやりたいなぁと思います。

あ、千人塚のレギュラー走行会は5月に持ち越しです。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。