孔子廟初めてのレース体験!

伊那谷クロスレースin田切孔子廟 開催!

6月5日にボンシャンスさんの主催で孔子廟初めてのレースとなる伊那谷クロスレースin田切孔子廟が開催されました。

コースの設定、レースの設計も参加者はもちろん観客も楽しめるように組み立てられていて、ただ感心してしまいました。

孔子廟全体を使ったショートクロスカントリーのようなコースで高低差もたっぷり。普段疲れることが嫌いな私は1レースでこの世の終わりのような疲れ方をしていました。

一般への募集は行わず参加者はボンシャンスの子たちを中心に大人まで20人。
合計3レースでポイントを争いました。ちなみに私は18位でしたー。

いつも孔子廟を管理してくれている倉沢さんも見に来てくれて1140MTB主催で開催するならどんな感じで協力できるか構想を膨らませている様子。

ボンシャンスの皆さんありがとうございました!
また練習会でもレースでもやりましょう!
それまでにゆるく精進したりしなかったりします!!

それでは、おうさんの情けない走りをどうぞ!(画質は許してくれ勉強不足です)

設備がリニューアル復活したよ!

倉沢さんの力によってイベント時用トイレと倉庫もリニューアル設置されて、驚きっぱなしです。
(トイレはイベント時利用のみとして普段は施錠させてもらっています。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。