近況報告2

孔子廟進捗

本来ならもう少し細かく(週に一回くらいのペースで)孔子廟の様子をレポートできればいいなと思っていましたが管理人の怠惰によって更新が非常に遅くなっています。ご了承ください。

パンプトラック制作は強力な助っ人にも助けられて日曜の午後を中心に制作が少しづつではありますが進んでいます。

まだまだ未完成ではありますが制作した部分はパンプトラックとしてもすでに結構楽しい感じに仕上がっているかと思います。興味のある方はぜひ走ってみてほしいと思います。もちろんヘルメットを被るなどルールは守ってくださいね。

走れば走るだけ踏み固められて完成に近づきます。最近は日も長くなって仕事が終わったあとにちょっとだけ走ったりしています。(なかなか上手にはなりませんが。)

その他

1140MTBの基本ルールといいますか1140MTB規約のようなものを作ってみました。これまで皆さんにお願いして来たことを改めて文章化してみた。というだけですが一度目を通していただけると嬉しいです。なるべく堅い文章にならないように工夫したので子供から大人までどうぞ。

1140MTBの基本ルール

また、1140MTB規約に賛同して一緒に活動してくれる人を「1140MTBメンバー」として迎えようと思います。参加資格はありませんし、メンバーになったからと言って参加が強制になるわけでもありません。

1140MTBをどこかに紹介するときの「〇〇人がメンバーとして一緒に活動しています!」って文言の「〇〇人」に影響が出る程度なのでぜひ気軽にメンバー参加してください。

とはいえ参加特典が何も無いのも寂しいので作りました「公認メンバーステッカー」。いつものとは違っていろんな色も作ったりロゴもちょっとだけ変化があったりします。(これを作っていたらブログの更新がおろそかになったということも停滞の原因)

通常ステッカーも増産しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。