近況報告

近況報告と言っても話題が孔子廟に偏っています。ご容赦ください。

孔子廟

1月28日にパンプトラック造成用の土が孔子廟に搬入されました。注文した土の量は4トントラックで14台になるそうです。頑張って作ります。

それに合わせて造成に使う道具(スコップ、猫車等)を購入しました。

1140MTBステッカーも貼らせていただいてすっかりノリノリです。

そのうちパンプトラックをみんなで作る会をやろうかとも思っていますが足元も良くないですし、まだまだ気持ちよく走れる状態とは言えません。

1140MTBはみんなで楽しく走ることを目的とした集まりですし、初心者の方にいきなり「パンプトラック作ろうよ!」というのもどうかと思います。

そのためある程度出来上がるまでは大々的に「やるよ!」と募集をかけることなく作ろうかと思っています。

そうは言っても人手がほしいことに間違いは無いので手伝いたい人がいらっしゃれば問い合わせフォームから声をかけていただければ大喜びします。

募集をかけずとも土日に時間が取れれば誰かが孔子廟に行って作業していることと思います。

夏の前に「第0回いいちゃんカップ」が開催できればいいなぁなんて思います。

その他

1月中になにか集まる口実を作ろうかと思いましたがやはり冬ですので「初心者ウェルカム」な感じの開催は難しいだろうと言うことで開催は見送りました。

道路が凍っていたり飯島町はアップダウンが厳しかったりとなかなか思った通りの開催は難しいです。ごめんなさい。町の自転車がe-MTBだったらなぁ(笑)

2月の集まりも現在未定です。春までは孔子廟をある程度走れる形にすることを優先しての活動になるかもしれません。

孔子廟パンプトラックの進捗は随時更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。