お花見サイクリング

活動報告!

開催から2週間近くなってからの活動報告です!与太切り公園の桜はもうちょっとかなって感じでしたが大体満開かつ程よい暖かさの中、ゆったりと気持ちよく町内を走りました。

以下お花見サイクリングの事前告知の残り

こんにちは、3月とは思えない暖かさのなか発芽したりんごの剪定を続けております。1140mtb管理人のおうです。ご無沙汰しております。

タイトル通りお花見サイクリングを企画しました。昨年は身内だけでの開催でしたが今年はみんなでお花見サイクリングしましょう!

飯田ではソメイヨシノも開花してここら辺の見頃かつ土日…ということで4月1日に開催します!

詳細

日付、時間:4月1日(土)8時~11時(予定)
集合場所:道の駅 田切の里
走行ルート:田切の里~与田切公園~田切の里(12,13kmくらい?詳細ルートは当日適当に)
その他:未舗装路も走る予定なのでマウンテンバイクでの参加をおすすめします。ママチャリでも止めません。ヘルメット、水分補給など安全管理、体調管理は個人でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。