近況報告7(6月26日)

6月の大改修

久しぶりに揃って孔子廟パンプトラックで遊ぶことができました。

今日は走ることをメインに置こうとしました。といっても走っていると「やっぱここはもうちょい低くなだらかな方が良いよね。」と行った感じで軽いコブの修正なんかを行っていました。

今後の話をしているときに入口付近の通称1140バームにある木が危ない。木があるせいでバームの径も小さくなって難しい。ということで解決策をなんとなく考えていると…。

孔子廟保全管理の会の倉沢さんが「もっとバームの径を大きくしたらどうだい?後ろにある道はもういらないと思うし。」とありがたいお言葉。
加えて「機械持ってきてバーム壊って良いならやってやるし、上で出た土5,6台持ってきてやるよ。」と毎度のことながら信じられないスピードで話が進みます。

で、バームの破壊と再構築を決断してから1時間半…。

こんな感じになりました。

相変わらずすごいです倉沢さん。ありがとうございます倉沢さん。

まだ走ってみないと具体的にどんな感じになっているかわかりませんがこれから調整をしたりしていくと思います。

気持ちよく走るためにはもう少し時間が必要かと思いますがこれでコース全体の余裕も出るんじゃないかな?

その他の報告

コブの調整を行いました。
(バームの大改修によってライン自体が変化したのでコブの調整はまた随時行います)

ベンチがパワーアップしています。
空くんの持ってきた頑丈なスノコは小さいイスになりました。

自作タイマーでタイム計測してみました。
俺も上手になったなぁと思いましたが木川さんにはまだまだ及ばないことがわかりました。精進します(笑)
大改修によりコースが大きく変わったので幻のタイムになりました。ペダリングなし部門、何してもいいからコースを速く走る部門、地獄の5周タイムトライアル。等々いろんな楽しみ方ができそうです。

いいちゃんカップは8月になりそうかな?協賛募集中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。