最近の孔子廟(6月5日)

みんなが集まって作業するタイミングがなかなかありませんが少しずつコブを大きくしたり水たまりができないように排水用の水路をつくったりしています。

1140黒板にステッカーを置いておくので自由にお持ち帰りください。(貼るときに出るゴミは持ち帰ってね。)たくさん作りすぎました。

別サイズもありますのでほしい方は黒板に書いたりしてください。

続いて1140黒板への書き込みです。(排水良好は私が書きました(笑)
立田さんありがとうございました!雨の次の日でしたけど排水も効いたようで良かったです!また練習に来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。